【体験会】営業特化型の7つの習慣プログラムをご体験!「7つの習慣forセールスパーソン」
調査主体:
株式会社アルヴァスデザイン
※本アンケートは、回答上限付きのアンケートです。上限数に到達次第、公開を終了いたします。
概要
フランクリン・コヴィー社とアルヴァスデザインで、営業職特化型の「7つの習慣」プログラムを協働開発いたしました。
価値創造できる営業パーソンになり、自社にとって優位なビジネスを展開する第一歩としてご好評いただいております。
今回はバージョンアップしたプログラムの一部をご覧いただける体験会を実施いたします。
<以下に該当する方にはおすすめ>
- つい御用聞き、一方的な売り込みになっている。お客様との会話のキャッチボールを通じてニーズを聞き出せるようになりたい。
- 初対面のお客様と話すことに苦手、態度やトークに自信の無さが出ている
- お客様との接触が多いのに関わらず、受注率が低く困っている
- 自己流で一生懸命頑張っているのに、なかなか営業成績が伸びない
<セミナーで得られるコト>
- 苦戦している法人向け提案営業でアポが取れやすくなる
- アプローチが上手くいかない法人にプレゼンする機会が増える
- 法人営業での関係構築が上手くなる
<ポイント>
- 価値創造できる営業パーソンに必要なマインドをスキルとセットで体得する
- 必要なプロフェッショナルな営業マインドを身につけ、明日からの活動に活かす
是非この機会にご来場ください。
名称 | 7つの習慣forセールスパーソン体験会 |
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開催日時 | 2020年3月25日(水)15:00-17:00(14:40開場) |
会場 |
株式会社アルヴァスデザイン 新橋ワークショップ会場 東京都港区新橋2丁目16−1 ニュー新橋ビル6階(JR、銀座線、都営浅草線「新橋駅」徒歩30秒) |
対象 | 人材開発担当者さま、人材教育担当者さま、現場マネージャーさま |
定員 | 30名様 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社アルヴァスデザイン |
お問い合せ先 |
株式会社アルヴァスデザイン TEL 03-6277-4140 e-Mail:info@alvas-design.co.jp |
タイムテーブル
15:00~17:00 (2時間) |
■当日プログラム(予定) ・消えゆく仕事と消えゆく営業 ・もはや時代遅れ?問題解決営業の終焉 ・これからの時代の3つの差別化 ・7つの習慣 for セールスパーソン ミニ体験 |
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登壇者情報
株式会社アルヴァスデザイン 代表取締役
高橋 研氏プロフィール 早稲田大学大学院・理工学研究科修了。2000年から株式会社ファンケルにおいて製品開発・マーケティング業務を経験。 2006年よりエム・アイ・アソシエイツ株式会社に参画。営業マネージャーとして大手企業向けに研修およびコンサルティングの企画提案を実施。2013年に株式会社アルヴァスデザインを創業し営業およびマネジメント分野に特化した教育研修サービスの提供を開始。創業1年目から大手法人向けに独創的かつ科学的な研修を提供し、日経新聞や業界誌に掲載される。 特に成果につなげる研修設計にはこだわりを持ち、そのノウハウ手法については人事イベントやコラムなどで随時情報公開を行っている。 |
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